お問い合わせ
2018年10月19日

和式トイレから洋式トイレへリフォーム

和式トイレから洋式トイレへリフォーム お問合せ

便器に直接触れたくない、といった和式便器の需要もありますが、現在では一般家庭の約80%が洋式便器を取り入れています。

和式トイレを現在ご使用の方で「洋式トイレにリフォームしたい」といったご相談は、水道屋の水猿にお問い合わせください。

和式便器のここが不便

和式トイレの無理な体勢は、お子様やお年寄りの方など苦痛に感じることがあるでしょう。

昔ながらのタイル張りや冷え切ったトイレ内は寒く、入ってすぐに便器の中が丸見えになっていることから清潔感も感じにくくなります。

また、便器の排水時には水が跳ねたり、和式便器の構造上ペーパーが流れにくいなど、不便なところが多いです。

そういった和式便器のご不満は、洋式便器へのリフォームで解消できます!

トイレのご不満、トイレのリフォームで解決!

ビフォーアフター
思い切ってリフォームすることで、座って楽にトイレを使用することが出来、お子様もお年寄りの方も安心して利用しやすくなるでしょう。

また、床は冷やりとするタイルからフローリングへ変更、便座も暖房便座にする事で年中ほどよい温かさでお尻の冷えを解消できます。

便器もコンパクトなタイプを設置することで、空いたスペースに収納を設けてみたり、独立した蛇口を導入したり、使い勝手がよく快適なトイレ空間へと生まれ変わります。


▼憧れの収納付きトイレ空間も実現!施工1日で完成する1DAYリモデルも対応!


▼便器のタイプは、タンク付き・タンク無しタイプがあり、どちらも節水型が人気です。

和式トイレから洋式トイレへの交換は水猿!

段差のある和式トイレと段差のない和式トイレ、タンクの位置、水圧などにより工事方法・選べる洋式便器が異なりますので一度現場にて状況を確認いたします。

その後、細かにご相談をしお客様のご希望の洋式トイレ・トイレ空間をお見積りいたします。
和式トイレから洋式トイレへのリフォームは水道屋水猿にお任せください。

 

お問合せ